スポンサーサイト


封印を解かれし車w

恥ずかしいのでちょっと遠目から・・・^^;。
Forza2を始めて、初めて制作したペイントカーたちです。
ロゴなども全て自作です。
改めて見ると、最低なペイントをしてるな~。
右も左も分らずにペイントした物だから使っているビニールもメチャクチャです。

元ネタは劇場版「エクスドライバー ex-D Nina&Rei Danger Zone」のヒロインたちです。
ニナ・A・サンダーは劇中でも乗っていたロードスターです。
風間レイはロータリー車を選択してRX-8です。

OAVが出たときや劇場公開をしていたときはよく見てましたね。
藤島作品が結構好きなんですよ^^。

ヒロインたちが車に乗っているアニメって少ないのでこの作品をチョイスしました。
本当ならインプレッサやストラトスなども作るべきなんでしょうけどね。

この車はフレにもギフトしていません(確かしてないはず^^;)
オクにも1台づつ出したことがあるだけ・・・。

皆さんも初期のペイント作品を見返してみたらいかがでしょうか?

2009071201 2009071202

コメント

非公開コメント

No title

このくらいのアップの貼り方は好きなので、いいじゃないですか、初作品(=´ω`)

私なんてもう、過去作はぶっちゃけ覚醒美希以前は全部恥ずかしいくらいですからw
今でもたまに再販依頼が来る度に存分に振り返っては赤面しております。
そういう気持ちから、今ならこう修正するなーって部分を徐々に増やしてます(大きな変更は無いです)

Re: No title

>愚民Nさん

いやいや、自分はあの美希Zたちにはだいぶお世話になっております(今でも)w。
そういえば、微修正されたんですよね。

自分も本当は修正していかなければない車がゴッソリあるのですが、時間が・・・。
オイオイ見直してみますw。

No title

なんだかんだいって初期作に見えないですよぅ。


過去作‥‥‥初期もとい最初に出した千早の車が、結局一番世に出ている件。
そして今でもあいかわらず再出品対象になってる俺はどうすればいいですかと orz

どっちかというと中期のモノが一番さぼってたかもしれないなぁうーむうーむ‥‥‥
キャラ・デザインともに手間暇かかりまくってたのは最初の千早と、閣下うんたっくと、
ぴよCaymanくらいか‥‥‥そこから鉄道むすめの世界に入るまでは、ちょっと気合が
足りてませんね。

‥‥‥なんて事をつらつらってるとペイントしたくなってくるから困りまぁす(笑)

Re: No title

> ふじのさん
ペイントしたくなる・・・

実はペイントがしたくて仕方がありません。
禁断症状といってもいいですww。

ペイントしたいが、時間が無く、少しでも体を休めるのに時間を取らないと、体が「ヤバイ」といっているので、自重しています。
なので、せめて走る方に時間を使っていますw。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
