スポンサーサイト


体がボロボロw

前にフレの方にフリーの画像編集ソフトを教えていただき、TOP絵をさらに2枚追加(以前のTOP絵も全てやり直しました;)。
こんなもんでしょうか?
以前より発色が自然に出るようになった・・・と思いますw。

以前はとても面倒くさいやり方で画像編集をしていました。

1.Forza画像を取得、jpgにて保存。
2.MSピクチャーマネージャーで自動修正を1回して再保存(場合によってはトリミング加工)。
 (画像を複数繋げる加工をしない場合は2→5へ)
3.画像を複数繋げる場合はMSペイントで画像を加工をして、再度保存。
4.ブログの画像縮小ツールを使用。
5.ファイルのup。

こんな形式で行っていましたw。

今は教えていただいた画像編集ソフトで色調補正、画像縮小、画像の加工が全て出来る(当たり前かw)ので今後はある程度、画像がマシな形でup出来るかも・・・^^;。

なんか、今日明日はForza2の走行会が催されるようだな。
参加してみるかな(´・ω・)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
