スポンサーサイト


あぁ~今年も夏が来た~w

今日は連投ですw。

昨晩のフェラーリ走行会前に久しぶりにオクで落札してきました^^。
夏を感じさせてくれるのにピッタリな車ですw。
女の子の水着姿を見れば、夏真っ盛り~ですねヽ(´ー`)ノ!
「そらのいろ みずのいろ」の水島朝 Mazda RX-7 Gen3です。
日焼け跡が色っぽいですw。

2009072504.jpg 2009072503.jpg


昨晩に出品した律ちゃんサガリスの結果。
以前に比べて、ちょっとづつですが落ち着いてきました。
今晩も出品予定です。
平日にリクエストが来たら対応が遅れます・・・orz。
出品は週末限定になってしまうかもw。

auction.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
