スポンサーサイト


テクニカルコースでは無理ゲーw

何度か画像でお目見えしたことのある車ですが、自分自身もオクで落札してガレージに来ましたので、改めて・・・^^;。
「けいおん!」澪メルセデス SLRです。
リアの表情、可愛い~ヽ(´ー`)ノ。

この車、かなりのハイパワーで超重量級w。
もちろんAクラスでの走行用にチューニングをするわけですが、PI値がかなり限られてます。
重量がかなりあるにもかかわらず、軽量化にPI値を割くことはもちろん出来ませんw。
タイヤも幅広を履かせたら、もはやPI値は限界に近い。
この車は、もはや直線系のコースを走るための専用車といっても過言ではないような気がしますww。
曲がらない、止まらないw。

自分にはコーナーの多いコースでは扱いきることなんて出来ませんw。
だって、コーナーでは普通に走らせること自体が無理ゲーに近いです;。
デフで調整しても、アクセルワークが少しでも雑だと・・・(;´д`)。

2009072601.jpg 2009072602.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
