スポンサーサイト


安定感無しw

昨晩は早めに帰ってこれましたが、今日は遅いでしょう・・・orz。
TOP絵を1枚追加し、この前に出品をしたSクラスのペイント車でフリーランをしてみましたが、やはり難しいです^^;。
グリップ走行ではちょっと迫力不足?なのでドリフトで^^。
画像が無いと寂しいので貼り(*・∀・)つ。

再販依頼がありましたので、今週末はこの車をまた出品してみます。
このCarrera GTかなりのじゃじゃ馬(死語)ですねw。
デフ調整してもかなり滑ります。
でも、ドリフトは楽しいですw。

hakuou drift

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています
今ついさっきやっとペイント第1作(1作というか1枚)が出来上がりました
お前どれだけ時間かけてんだよ…みたいな感じです
しかもクオリティ低!!
って感じです
肌の微妙な感じの色がうまく出せなくて…
普通の肌色というよりは少し黄色っぽい感じなんだけど…みたいに画面とにらめっこです
これから何作品も作って慣れるしかないですね

不安定な天候ですが暑い日が続くらしいので体には気をつけてくださいね
ブログ更新楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

> kiseki さん

ついに1枚目が完成ですか。
おめでとうございます(^o^)/。
完成させることが大事なのですから、制作時間は関係無いですよ^^。

>肌色
他の方の肌色などを参考にしてみてはいかがでしょうか?
自分も最初のときの肌色は黄色っぽい感じで、納得いかなかったので今の色になっております。
全てのペイントカーのキャラクターの基本の肌色は1本化しております。

>ブログ更新
毎日とはいきませんが、出来る限り更新できればと思います。
くだらない内容のものが殆どですが・・・。
これからもよろしくお願いいたします。

一本化ですか( ̄○ ̄;)

ちなみにどのような配色パターンを?
さしつかえなければ教えてもらってもいいでしょうか?

さらに綺麗にしていくためにこれからまた試行錯誤を繰り返したいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>隠しコメさん
確かにその通りだと思います。
かなり不利だと感じざるをえない;。
レースだと、どうしても不足な部分が…。
Sクラスは仕方ないにしても、もう少しPI値を考えてほしいw。

Re: タイトルなし

>kisekiさん
>配色パターン
自分が使用している基本の肌色のパターンは、中心の右下隣の肌色に30%の透明度の白を重ねただけです。
自分が使っている全てのキャラペイントの基本となっている肌色です。
陰影の部分に関しては、中心の右下隣の肌色をそのまま使ったり、橙系に40%の透明度の白を重ねりと色々です。
あくまでも参考にということで・・・^^;。

画像をキャプれないので、うまく説明が出来なくて申し訳ありません。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
