

黙祷・・・Ω\( ̄・ ̄*)チーン

こんなもんでしょうか・・・(;・ω・)。
よくわからんw。
特に後ろ髪辺り。
かなり適当ですw。
2ペイント目を用意しなくちゃな~。

今夜はいくつか走行会が開かれるみたいですので、参加してこようかな^^。

2009081501.jpg

魂の叫び

昨晩に撮影した絶チルカー3台の並べてのTOP絵を追加しておきました。
綺麗に撮影できない・・・orz。
TOP絵ですが、これで20枚目ですw。

澪の1ペイント目の完成が見えた(-_☆)キラーン。
今日はずっとペイント作業をしてましたので、何とか目処が立ちましたw。
久しぶりの作業は疲れるw。
今週中には完成予定^^。
やはりビニールの使い方が下手になってます。
かなりレイヤーの無駄使いをしています・・・orz。

20090814.jpg

おや?(;・д・)

昨晩はTOP絵の撮影協力をお願いして、絶チルカー3台並べて撮影することが出来ました^^。
ご協力感謝m(_ _)m。

昨晩のペイントの進行状況。
結局あまり進まなかった・・・orz。
本日は盆休みなので、ペイントに専念出来ればと思っていますw。

20090812.jpg

もはや限界・・・^^;

やはり限界でしたw。
ペイントをしていないと、落ち着かなくなり時間を見つけて少しずつですが、進行予定。
ですが、見れば見るほど、雑なペイントだ・・・orz。
時間的に3ペイントは難しいと思います(;´д`)。

今回は、絶対可憐チルドレン「標 澪 (つくし みお)」です。
久しぶりの、釘宮キャラw。
最後までペイントが出来るか心配ですw。

20090811.jpg

なかなかどうして・・・

昨晩から律ちゃんの車のデザインを始めましたが、上手くいきません・・・orz。
車種選びから難航してます;。

さてどうするかね~。
ヨーロッパ系の車から選ぶつもりです。
候補はTVRかAudiですね^^;。

ペイントはキャラのペイントよりも車のデザインの方が難しいと思う。
車のデザインの方が時間が掛かります。

でも、ある程度の型が決まってしまえば、早いんですけどね。
プロフィール

こんばっと(Cと呼ばれる男)

Author:こんばっと(Cと呼ばれる男)

Forza5でのペイント機能を使った
痛車制作をしています。
ペイント(貼付)するジャンルは様々です。
Forzaシリーズ、Wows、艦これなどを主にプレー中^^;。
Twichのタグは「COMBAT006TV」です。

Twitter
応援中!
真剣で私に恋しなさいS! 真剣で私に恋しなさい!A-1 真剣で私に恋しなさい!A-2 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-4 真剣で私に恋しなさい!A-5
リンク


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
